ご来院の皆様へ


新型コロナウイルスの感染症が県内外で発生しております。
当クリニックでは保全と感染リスクを下げる取り組みを行っております。 以下に該当するかたは、ご来院をお控えいただくようお願いいたします。

①風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日間以上続くかた(解熱剤を飲み続けなければならないかたも同様です)
②強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさ(呼吸困難)があるかた
③発熱または呼吸器症状のあるかたで、新型コロナウイルス感染症と診断されたかたと濃厚接触のあるかた
④発熱(37.5℃以上)かつ呼吸器症状のあるかたで、発症前14日以内に以下の(ア)、(イ)のいずれかを満たすかた
(ア)感染拡大地域(国内を含む)に滞在または居住していたかた
(イ)「感染拡大地域(国内を含む)に滞在または居住していたかた」と濃厚接触のあるかた

※上記に該当する方は医療機関を受診する前に相談センターにご相談ください。

「あきた帰国者・接触者相談センター」
018-866-7050(24時間)/ 018-895-9176(9時〜17時)

また、当院では感染症拡大を防止するため、流行地に行った場合や、流行地から来た人や流行地から来た人と接触した場合は、一定の期間「マスクを外す治療、施術」ができないことがありますのでご注意ください。